2ntブログ

新宿・売り専Attractionブログ

新宿・売り専Attractionのブログです。

【けいすけ】

皆さん、こんにちは

週末は天気も良くて暖かくて都内ではが満開になっていましたね。
皆さんは、お花見に行かれましたか??
僕は残念ながら週末、お花見行けませんでした(つд⊂)
友達から綺麗な桜の写真がバンバン送られてきて、ちょっと悲しい気持ちに・・・(笑)
春らしくなってきたと思ったら今日は肌寒くしかもが(^_^;)
散らなければ良いなー

春は桜や色んな植物が綺麗に花を咲いて、外を歩くのが楽しくなる季節ですね
春の匂いがしてとても気分が良いです。
どなたかご一緒に、散歩でもしませんか?(≧∇≦)(笑)

今日はおまけにプライベートな一枚を公開しちゃいます
といっても仕事の休憩中の一枚ですが(#^.^#)(笑)

今日もお店に出勤するので会いに来てもらえたら嬉しいです( ^ω^ )

けいすけ
  1. 2013/03/25(月) 19:44:21|
  2. キャストブログ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://urisenattraction.blog.2nt.com/tb.php/60-0ac1e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)